ブログを始めます!

みなさま、こんにちは。
森口製粉製麺株式会社です。

春!新たなスタートの季節!というわけで。
このたび、本日2017年4月1日よりブログを開始することになりました。
記念すべき第一回目の更新を担当させてもらいます、森口製粉の事務員「まるみ」と申します。

本日は世間で言う、いわゆるエイプリルフールですが、決して“嘘”ではございません!ので、
どうぞよろしくお願い致します。

森口製粉製麺株式会社のあんなことやこんなことを、日々綴っていきたいと思います。
たまには従業員の裏顔やこぼれ話も見れるかも・・・??

ブログを書き慣れていない為、つたない部分は出てくるかもしれませんが、
お時間があるときに

「あ~なんか暇だし、そういえばあそこの会社のブログがあったから暇つぶしに読んでみるか~」

ぐらいの軽い気持ちでよいので、ときどき覗いていただけるとうれしいです。

それでは、どうぞよろしくお願い致します!



森口製粉製麺㈱の従業員です。
[ 2017年2月18日ふれあい♡麺まつり ]

2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...