いちご狩り

こんにちは。
いつもありがとうございます。
事務所のまるみです。

昨日は荒れ模様の天候でしたね。
私も仕事を終え、帰る頃にはものすごい大雨でした。

そんな昨日とは打って変わって、今日はとてもいい天気です。
気温も暖かく、春の陽気が。


先日ですが、せっかくなので春らしいことを・・・と思い、
いちご狩りに行ってきました。

 
 
品種が何種類かあって、食べ比べてみたのですが、
いちばんおいしかったのは。
 
 
 
・・・・・肝心の名前を忘れました(-_-)
 
 
ボケボケですみません。
 
それでは、また。


2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...