お給料日には・・・

こんにちは!MORI-GUUです。

今日は、毎月お給料日に明細と一緒に配られる冊子をご紹介します。

『ニューモラル』という冊子です。

とても手軽に読めて なぜか気持ちがふっと楽になったり、

タイムリーに思い悩んでいた事と同じような内容がかいてあったり!

・・で気持ちの切り替えができたりする不思議な本なのです☺

会社の事務所の入り口付近にバックナンバーも置いてあります。

また、立ち寄られたときにでもパラパラ~とページをめくってみてください~📖

表紙の挿絵も暖かいイラストです。

それでは、また・・・💓

2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...