目標!

こんにちは(*^。^*) MORI-GUUです。

今日は路線を変えて、私は毎年の目標とテーマにしている

『断捨離』のお話しを・・・

毎年、お正月に自分で今年の目標をかかげているのですが、

いつも達成できないのが 『断捨離!』 なのです。

「物を粗末にしてはいけない」 と教えられて育った昭和のMORI-GUUは

『捨てられない派』です。が!

それなりには片づけてはいますよ!・・念のため言っておきます(ニヤリ)


今年は、頑張りましたよ~(=^・・^=)

もう~心を鬼にして、捨てました!容赦なく!!

その結果、

必要な物がすぐに見つかる、すっきりした引出し♪ とても快適な部屋☆☆になりました。

まだまだ、やるところはたくさんありますが、

この状態を維持することは、私とって、簡単なようで難しく・・

強い意志を持って物を断っていかないといけないのですが😂

事務所もデスク回りもこうでありたいと・・・

そして、効率よくサクサクと仕事をこなしていきたい!と

地味~に戦っている日々なのであります(笑)

それでは、今日はこのへんで・・・




2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...