「まるえ」と申します


いつもありがとうございます。
こんにちは、「まるえ」です!

経理総務とFace bookを担当しています☆

 
 

 

ここでははじめましてなので、少しだけ私の自己紹介を・・・

生まれも育ちも現在も「たつの」です。
学生時代に少しこの土地を離れたこともありましたが、戻ってきて現在に至ります。
その間には剣道部に所属しインターハイ出場までいきました!
、、、すいません、補欠でした。

高校卒業後辞めてしまったのですが、そろそろ復活しようかと計画中です!!
業務上、デスクワークが多いので座っている時間が長く運動不足が深刻なので(・・` )

と、私の事はここらへんにして。




なぜ「まる ナントカ 」なのか、、、

我が社の屋号 “まるまん” にかけています!

 
森口製粉、今週の営業は本日までです!明日(4/8・土)と明後日(4/9・日)はお休みです。

では本日はこのへんで。

みなさま素敵な週末を(^^)

2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...