はじめまして!

 はじめまして(^^♪
この度、ご縁あって事務員として入社いたしました、
まるふぉいです。

一応 新人です!、
が、新人に似つかわしくない風貌となっております・・・(笑)

只今、四苦八苦 悪戦苦闘中。
早く一人前になれるようがんばります。

森口社長始め
社員皆気さくで温かく、アットホームな会社です。←ホントホント(笑)

そんな社員がつくる麺 



 食べると ほっこりすること間違いなし(*^_^*)

    みなさま是非ともご賞味あれ~~


 

 本日、もりぐちの麺や。午後 より 営業 してます!!
     <毎週木曜(通常10:00~17:00)ですが、本日のみ午後 より営業>
   よろしくお願い致します  



2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...