心に刺さる・・

こんにちは!MORI-GUUです。

だんだん暑くなってきましたね~💦

今日で5月も終わりです。

明日から6月(水無月)そろそろ お中元発送の始まりです。


今日は会社内のちょっといい言葉発見!を・・・















社内、某所に掛かっているのですが、結構見落としがち・・・です

昨日の言葉はこれ!

出来そうでできませんね~(・・;)


考えてみると『家族には真反対のことをやっているな~』と

反省しまくりのMORI-GUUなのでした・・・


・・という風に所々で心に刺さる言葉があったりするのです💚💚💚

明日はどんな言葉がまっているのでしょうか~?


それでは、今日はこのへんで・・

明日も笑顔で(*^。^*)!!




2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...