な、な、なんと・・・\(◎o◎)/!

こんにちは~!(^^)!
まるふぉいです。

先日、弊社の力作 カレー麺♪ をご紹介いたしましたが、
ご賞味いただけましたでしょうか?


            ↗
           美味しそうですね~(*^_^*)  
 
この麺、2層の合わせ麺なのですが、大ボケのわたくし、
 
袋の中で いつの間にかバラバラになってしまっているのだと勘違いしていました(笑)

                           スミマセン汗(>_<)

 
 
        よく見てみると、ホントに2層になっているんですよね~。すごいでしょ!! 
 
 
このカレー麺、2016年5月に開催された 全国そうめんサミット2016 
同時開催 乾麺フェスティバルに於いて
 
USS-1(うどん・そば・そうめん)グランプリ  
 
総合2位 うどん部門1 輝いているんです☆
          
           美味しいはずですよね~~納得つつ 
 
 
本日、もりぐちの麺や。開店しております。
                       (10:00~17:00) 
                  ご賞味まだの方、お早めにどうぞ!(^^)!
 
 
 
びっくりついでですが、今朝起床時、我が家のソファーを何気無く
見て ビックリ!!
 
 
             いつもは
 
                   ↓
 
                              こうなのに・・・・・・
 
 
                  ダレの仕業???(笑)
 
 
下らない話でごめんなさい(笑)。 お付き合いいただきありがとうございます。
 
 
それでは
また・・
 
 
 
 
 

 

 

2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...