至福の時・・?

こんにちは!MORI-GUUです。


梅雨の最中、皆様いかがお過ごしですか?


最近、我社は揖保乃糸ギフトの出荷に追われている日々を過ごしています。

たくさんのお客様が『揖保乃糸の素麺』や『森口の麺』を召し上がってくださること、

たいへん嬉しく思いながら・・


現場でも、事務所でもみんな 忙しく走り回っています💦💦💦



先日はコンビニでこんなものを買ってしまいました!

じゃじゃ~ん!!













贅沢買いです☆☆☆☆

さすが!『GO〇○VA様』は美味しかったです


ささやかな自分へのご褒美でした~😄



あと、昨夜は寝る前にやっていしまいました!

×××夜中の飲食×××💀


軽~くそうめんでも・・と思いつつ

ついしっかり調理して?食べてしまいました💀

そうめんにレタス・スライス玉ねぎの酢漬け・カニカマをのせ、

おろしショウガとめんつゆをぶっかけて

先日購入したレモスコも使用して・・・



美味しくいただいてしまいました~💚💚







今日は、カロリー消費の為 頑張ってお仕事しますよ~♪♪

それでは、また・・・

2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...