たつのランチ

いつもありがとうございます☺
こんにちわ!まるえです。

本日のまるえランチ🍴💗

たつの市龍野町の
『 蕎麦処 しゅう 』

行ってきました~\(^^)/


おすすめの「秀セット」をいただきました!


















ざるそばに、天ぷら・小鉢・茶碗蒸し・・・炊き込みご飯まで!!!!!
1550円でこのボリューム!
お腹一杯、満足!!!


しかし、ランチにしてはちょっぴりリッチ。
お昼休みに行ったので
ぱぱぱ~っと食べてしまいました、、もったいない。。。



白壁に囲まれた和風民家で ゆったりランチ♪
座敷かテーブルか選べるのもいいですよね👏💞


ごちそうさまでした~☺

2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...