おつかれSUMMER!

いつもありがとうございます!
こんにちわ、まるえです☺

あっというまに 8月も中旬!
お盆休みが終わりました~☀


みなさんは“夏らしい”こと 何をされましたか??

まるえはお盆休みの間にキャンプにBBQにBBQ・・・!!
夏を楽しんでおります😎💓



少し振り返って、
お盆休みに入る前、会社で「お疲れSUMMER会」と称して
ちょっとした打ち上げを行いました。



準備をみんなでして

気合いのみじん切り

慣れた手つきで こだわりの一枚!!

前日の晩からじっくりことこと…
おでん屋台が登場しました

今年も無事に8月10日を迎えられました。
かんぱーーーーーーい🍻!!!!!!!




勤続のお祝も🎊🎉




お中元の季節も終わり、
黄色い貨車の店の夏季営業も終わり、、、
みなさんありがとうござました(*^^*)

2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...