健康オタクの、健康サンダル

お久しぶりの更新です。
皆様、お変わりございませんか?
まるふぉいです(^^♪


おまけ付き雑誌、いわゆるムック本。
本屋さんへ行くと、何故だろう?必ず手に取り、
店を出る時には、少なくとも
一冊は購入している私。

好きなんだよなー。
美容グッズと健康グッズ。
(その割には、一向に成果は見られませんが(笑))

誘惑には勝てない^_^;
のがわかっているので、
頻繁には行かないように自重している。

そんな私の最近のヒット品。


じゃ~~ん!!














ちょっと汚いです(-_-;)すみません。

湧泉という、足の中央部分にあるツボを
刺激するように作られている。
腎臓の反射区らしい。

試しに休みの日に履いてみた。
夕方、脚も浮腫まず、軽い気がする。
サポート靴下よりいいかも・・・

欲が出て仕事中にも履きたくなったが、
事務所内だけでも気が引けるので、
椅子に座っている間だけでこっそり履いたりしている。
(尊敬するT先輩にはあっという間に見つかっちゃったけれど
サスガ!)

因みに青バージョンもあり。
青色は。O脚矯正用。

事務所内でサンダル履き事務員がいたら要注意(笑)、
私です。

健康が一番!
皆様も健康に留意して、お元気にお過ごしくださいませ。


今日も素敵な一日を(*^_^*)


2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...