食欲の秋。







こんにちは、まるみです。
朝晩が肌寒くなり、秋らしくなってきましたね。


先日のこと。
コスモスが綺麗に咲いていたので、思わずシャッターを押しました。
満開。
とても癒されました。






THE・食欲の秋。

友人と夜ごはんに行ってきました♪
しゃべって、飲んで、食べて。
あっという間に4時間超。

3人で集まったのは初めてでしたが、
こうして時間が経つのも忘れるような仲間がいることは、
大変うれしく思います。



 
 
 
〆のデザートもしっかりと❤❤❤^m^
 
 
 
 
 
秋になってから、ありがたいことに出かける予定が多いです。
 
 
最近・・・
 「ちょっと太った?」
 と数名の方から非常にストレートな質問を頂戴しているのは極秘情報(笑) 
 
 
 
、、、、、“THE・スポーツの秋”に転換しなくては!!(-_-;)
 

2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...