〇〇じゃ・・ない!

こんにちは!MORI-GUUです。

もう過ぎてしまいましたが・・・

11月11日は巷では○○の日 といっていますが

皆さんは何の日を思い浮かべますか?



MORI-GUUはご多分に漏れず、

『ポッキーの日』を思い浮かべます(*^_^*)


そこで・・・じゃじゃ~ん!!


  


                                           

こんな情報が・・・知り合いから入ってきました ☀☀☀☀

以前流行りましたよね~!

『じゃ・・ないほう~』

発想がさすが!!です(笑)



森口製粉製麺株式会社にも、たくさんあります!



『そば』じゃないほう***



 


『うどん』じゃないほう***




『冷し・・』じゃないほう***





多数商品取り揃えてお待ちしております・・・♡♡

では・・また~(*^_^*)/



2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...